みんなの「立喰い寿司 魚がし日本一 梅田阪神店 味噌汁」 口コミ・評判
"みんなの「立喰い寿司 魚がし日本一 梅田阪神店 味噌汁」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"立喰い寿司 魚がし日本一 梅田阪神店"の口コミ情報を絞り込む
"立喰い寿司 魚がし日本一 梅田阪神店 味噌汁"の口コミ・評判 6/25 00:48現在
阪神スナックパークの「立喰い寿司 魚がし日本一 梅田阪神店」で、お昼に「雅」を食べました。 寿司10貫に味噌汁が付いて、お値段は税込950円。 焼きゲソマヨ1貫がラインクーポンで無料サービスでした。 おいしかったです。 pic.x.com/O4todfWUMp