ナウティスイーツ 

みんなの「立喰い寿司 魚がし日本一 梅田阪神店 味噌汁」 口コミ・評判

"みんなの「立喰い寿司 魚がし日本一 梅田阪神店 味噌汁」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"立喰い寿司 魚がし日本一 梅田阪神店"の口コミ情報を絞り込む

寿司1 味噌汁1

"立喰い寿司 魚がし日本一 梅田阪神店 味噌汁"の口コミ・評判  6/25 00:48現在

5月13日 19:50 芦屋あたりで X版
阪神スナックパークの「立喰い寿司 魚がし日本一 梅田阪神店」で、お昼に「雅」を食べました。 寿司10貫に味噌汁が付いて、お値段は税込950円。 焼きゲソマヨ1貫がラインクーポンで無料サービスでした。 おいしかったです。 pic.x.com/O4todfWUMp
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ